動画[講義]
上祐代表などの講義などの動画をご紹介しています

お知らせ

上祐代表の講義の動画データの販売のお知らせ
(2015年12月18日)

上祐代表の様々な講義の動画データの販売を行っています。代表と山口指導員による心理学講義も扱っております。

そして、このHPで無料公開している講義に加え、このHPで公開していない、有料非公開の講義も、販売しております。 なお、音声データの販売はしておりませんので、あらかじめご了承ください。

151114%E6%9D%B1%E4%BA%AC.jpg

◆お申込み方法

お申し込み方法は、その対象によって、下記の2通りに分かれています。


(1)ネットショップでのお申込み

ネットショップには、上祐代表の有料非公開の講義のDVD多数が掲示・販売されております。これについては、ネットショップのお申し込み方法に従って、お申し込み下さい。


(2)下記メールアドレスによるご注文

ネットショップで販売している講義のDVD以外のお申し込みは、下記メールアドレスまで、下記のメールに必要事項を記載してお申し込みください。

●メールアドレス:tokyo@hikarinowa.net

●必要記載事項

1.お客様のメールアドレス
2.お客様のお名前(口座振込みのお名前)
3.お客様のご希望の講義のタイトルと日付
4.お申込みの講義の合計数と、合計金額
5.お振込み日
※動画データはメールアドレスのみで結構です

●料金
動画データ、もしくはDVD:講義の長さによって価格が違うため、購入をご希望の方は下記連絡先にお問い合わせください。
1講義:2200~3300円(一般価格)

●お振込先

三菱UFJ銀行 東中野支店 普通1212201 ホソカワミカ

※振込手数料は、ご希望者さまのご負担でお願いいたします。

●お届けする方法など

銀行振込みでのご入金が確認でき次第、
動画データは指定されたメールアドレスにメールにてお送りいたします。

●お申込みいただける講義


1)本HPで無料公開している講義の全て

ご自身で動画データ・DVDにするのではなく、当団体に依頼されたい方のご注文をお受けします。


2)ネットショップで販売しているDVDの動画データ

DVDではなく動画データでほしい方のためです。


3)その他

ここに具体的な内容をご紹介しませんが、
1.本部教室で行っている代表勉強会
2.非公開での各教室での代表の講義
についても、その動画・音声のデータ販売を行っております。

ご興味のある方は、下記の連絡先までお問い合わせをお願いいたします。


◆担当 細川美香
メールアドレス:tokyo@hikarinowa.net
連絡先:080-2273-3588

 

<<< 前へ【心理学講義『ポジティブ心理学』(2015年8月13日 69min(前編))】

次へ【第262回『常識の中にある錯覚を超える智慧』(2015年12月13日 大阪 58min)】 >>>

一般の方のために
上祐史浩・ひかりの輪YouTubeチャンネル
ひかりの輪ネット教室
ひかりの輪ネットショップ
著作関係
テーマ別動画
テーマ別の動画サイトです
外部監査委員会
アレフ問題の告発と対策
地域社会の皆様へ