内省法「内観」
「ひかりの輪」で、内観の世界的権威の方にご指導いただきながら実践している内省法「内観」についてのコーナーです

募集中◎「内観」スケジュール

内観の個別指導のご案内(日程はご相談に応じます)

内観の国際的権威の名誉教授が指導する内観セミナーや、ひかりの輪スタッフによる内観のセミナーをご案内させていたただいてきましたが、もしこれらのセミナーにご参加になれない場合でも、皆さまのご都合のよい日時に合わせて、個別に内観を実践できる機会をご提供いたします。

参加者1名様からお受け付けいたします。

その場合、内観のご指導を担当するのは、上記の名誉教授ではなく、ひかりの輪のスタッフ(下記の広末など)になりますが、1日かけて誠心誠意、個別に場所をご用意した上で内観のお手伝いをさせていただきます。

場所は主に、東京、横浜、千葉となりますが、日程や時間のご相談は随時お受けしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。


◆当日お手伝いする予定のスタッフのご紹介・メッセージ

担当の広末晃敏と申します。

私も先生のご指導にそって1日内観を数回、1週間の集中内観を1回行わせていただきました。

その結果、20年間家出していた実家に帰って親子関係を回復できたばかりでなく、これまでにない心の広がりや安らぎを得ることができました。

皆さまもこの機会に是非一度、内観を実践してみて下さい。

なお、私の内観体験談をこちらの私のブログに載せておりますので、よろしければご覧ください。皆さまとお会いできることを楽しみにしております。


◆お問い合わせ先

ひかりの輪内観担当スタッフ 広末晃敏
メールアドレス koho@hikarinowa.net

<<< 前へ【ひかりの輪スタッフが指導する内省法「内観」セミナーのご案内】

次へ【6月17日(日)東京教室・9月30日(日)名古屋教室:国際的権威の教授が指導する内省法「内観」セミナーのご案内】 >>>

ひかりの輪ポータルサイト
一般の方のために
ひかりの輪の広場
活動に参加された方の体験談
水野愛子のブログ「つれづれ草」
水野副代表のブログ
広末晃敏のブログ「和の精神を求めて」
広末副代表のブログ
ひかりの輪YouTubeチャンネル
ひかりの輪ネット教室
ひかりの輪ネットショップ
著作関係
外部監査委員会
アレフ問題の告発と対策
地域社会の皆様へ