イベント予定
「ひかりの輪」のセミナー・イベントのスケジュールをお知らせします。

ネット生中継のセミナー・講義・瞑想

上祐代表YouTube公開ライブ配信(無料)のご案内
(2022年02月16日)

毎月1度、上祐史浩YouTube公開ライブ配信(無料)を行います。

上祐代表が、一般の皆様に、YouTube公開ライブ配信(無料)を行い、その時々のテーマに関する簡潔なお話と共に、皆様からのご質問にもご回答します(合計1時間ほどを予定しています)。

開催予定は、ひかりの輪公式サイト、各SNSでお知らせしますので、そちらをご覧ください。


211105YouTube%20%285%29.jpg


◆接続情報https://www.youtube.com/user/HIKARINOWAMOVIE/live

※パスワードの設定はございません。
※なかなか始まらない場合は更新ボタンをお押しください。


◆ご質問の範囲

ご自身の(日常の)悩みごと、上祐代表の講義に関連すること、仏教・ヨーガを含めた宗教・哲学・心理学・脳科学・聖地など、ひかりの輪で研究・学習しているもの(詳細はひかりの輪HP参照)、一般の時事・社会・経済・政治問題など。なお、ひかりの輪関係者をふくめ、個人のプライバシーに触れる事柄はご遠慮ください。


◆ご質問の方法

公開ライブの最中にYoutubeのチャット欄に書き込んでいただくか、もしくは下記のメールアドレスに事前にお送りいただくことができます。


◆ご注意

あらしや悪意、他の参加者のご迷惑になるような書き込みと思われるものついては、スタッフの方で削除させていただきますのであらかじめご了承ください。


◆お問い合わせ先

東京本部教室
担当:細川美香
担当者携帯電話:080-2273-3588
メールアドレス:tokyo@hikarinowa.net


◆ご参考

1.上祐史浩・ひかりの輪YouTubeチャンネル

上祐代表の講義および、対談、心理学講義などの動画をご紹介しています。
ぜひ、ご視聴・ご登録ください。


2.各教室でのセミナーのお知らせ

毎月、各教室・各所(東京・横浜・仙台・名古屋・大阪・福岡)で上祐代表セミナー、勉強会を行っております。オンラインでの参加も可能ですので、ご機会、ご関心あればご検討ください。

詳しくはこちらをご参照ください。


◎視聴いただいた方のご感想

「上祐さんの講義には、過去に読んだ
成功哲学の書籍に出てくるお話とダブルところが多く、
ああ・・・仏教は人生の成功哲学を説いていたんだ~!と思い直しました。

成功哲学に書かれている内容は、なかなか実践には難しいことも多く、
成功とはこんな事を平然と遣り続けられる人でなければ得られないことなんだ・・・
と思っていましたが、上祐さんのお話を聞いていると、
なんとなく実践できそうな気になって来るから不思議ですね!

勿論私なりに疑問を持つ所もママ有りますが、
その辺はもう少しお話を聞きながら自分なりに租借した後で
質問をしてみたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。」


「私にとってはいつもタイムリーなお話で、
自分の考えをまとめる意味でも、大変参考にさせていただいています。
今回も期待して、お話をお伺いしたいとおもいます。」


「今までの自分の持っていた価値観とかなり違いが有り
正直戸惑いもありますが、
仰っている事は「その通り!」と思わざるを得ません。
現在の混迷した時代にとてもマッチングしたお話だと思います。
今回はどんな話が聴けるか楽しみにしています。」


「何となく臨場感があり、親近感がもてました。」


「大変深遠な教えであると解釈すると共に、
なかなか、この世の中で実践していくのは難しいなと感じました。
いかに、自分が汚れた俗世間で生きているか、
ある面思い知らされ、まだまだたくさん学ばなければならない事が
世の中にはたくさんあると思いました。」


「代表の講義は、今の私にとりましては、とても心に響くものがありました。
そして、他のストリーミング説法集にも増して、淀みない透明な言葉でありました。
多くの気づきをいただき、ありがとうございました。」


今後も、月に1度上祐史浩YouTubeライブをおこないますので、ぜひ、ご活用していただき、皆さまの日々の生活において、お役に立てれば幸いです。

ひかりの輪
 👆参加ご希望の方はこちら
一般の方のために
上祐史浩・ひかりの輪YouTubeチャンネル
ひかりの輪の広場
活動に参加された方の体験談
ひかりの輪ネット教室
ひかりの輪ネットショップ
著作関係
テーマ別動画

テーマ別の動画サイトです

 

 

水野愛子のブログ「つれづれ草」
水野副代表のブログ
広末晃敏のブログ「和の精神を求めて」
広末副代表のブログ
外部監査委員会
アレフ問題の告発と対策
地域社会の皆様へ