一般の方の声
一般の方から、いただいた評価やご感想などを掲載しています。

一般の方の声

現実に即し、現代社会に大切なことを伝えている (Yさん 20代女性 大阪府 販売業)

ひかりの輪の発足当時にも、少し教室にお邪魔したことがあるのですが
今回何年ぶりかに、大阪支部教室を訪れました。
上祐代表の講話会に参加したのですが、
講話は、わかりやすい面白い話も交えながらで聞きやすかったです。
にこにこと以前より朗らかになられた気がしました。
普段、職場や周りには愚痴をこぼしたり、否定的な話が多いのですが
そのギャップのせいか会員さん全体の雰囲気が、前向きで明るく感じました。
話しやすい人が多く、またスタッフも無理に入会しなさいということもなく、
とてもラフな感じなので、緊張なく話を聞きに来れます。
ひかりの輪は、現実に則して
現代社会に大切なことを伝えていると感じました。
支部教室そのものは、明るく開放的で綺麗だと思いました。

<<< 前へ【「サリン事件から15年。オウムとは何だったのか?―上祐さん達、元幹部に聞いた(鈴木邦男氏HPより)】

次へ【間違いに気がつきました(Oさん 40代男性 長野県 派遣社員)】 >>>

ポータルサイト
ひかりの輪関連サイトリンク集
一般の方のために
一般の方のご参加を受付中

 

 

ひかりの輪YouTubeチャンネル

 

■上祐史浩の著作一覧 『オウム事件17年目の告白』等多数
■スタッフの著作一覧    『二十歳からの20年間』ほか
■教材ネットショップ
■ひかりの輪 ネット教室
アレフ問題
アレフの問題脱会の相談はこちらへ
地域のみなさまへ