一般の方の声
識者・一般・会員の方の声・ご感想・体験などをご紹介

著名人との対談など

上祐史浩氏の大阪オフ会に、もう一度参加しました(山本隆雄氏)

先日1月16日に行われた「大阪オフ会」に、参加2回目の、山本隆雄氏(日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟理事長)より、ご自身のブログで、再度「オススメのオフ会です」とご紹介いただきました。

オフ会に参加する理由について、日本コンピュータクラブ連盟理事長としては、事件の真相を直接聞きたいため、そして、日本霊能者連盟理事長としては、霊能者の先生方の影響でと語る山本氏。オフ会での、事件についての率直な質問など、交流の模様を綴っていらっしゃいます。

サイト掲載をご快諾いただきましたので、少し引用してリンクでご紹介します。


◎掲載ブログ
ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳よりご紹介
※「えむぴーまん」とは、山本氏のネット上のハンドルネームです。

昨日上祐史浩氏のオフ会に参加・国松長官事件・村井刺殺事件を聞き、本日は上祐さんから電話が

(前略)
それ以外、いろいろなことを聞けて、感激のオフ会でした。
上祐さんは、どんな質問に対しても丁寧に答えてくれるのでうれしかったです。
(中略)

上祐さんのオフ会に参加する理由は、
日本コンピュータクラブ連盟理事長としては、興味本位。
過去のオウム事件の真相を上祐さんの口から聞きたくて。というもの。


ひかりの輪・上祐さんは、ホンマモンで、これから伸びていくとうちの霊能者の先生方が言っているので、日本霊能者連盟として、上祐さんとお付き合いしていくのが賢明と判断。オフ会には、参加することにしているわけです。ちなみに、私は、真言宗の熱心な信徒なので、ひかりの輪に鞍替えする予定はありません。

普通、団体の代表が開くオフ会って、その団体のPRと勧誘のはずなのですが、上祐さんのオフ会には、自身の宗教上の考えを述べることはあっても、ひかりの輪のPRをすることもなく、勧誘をすることもなく、ある意味、純粋な意味での上祐さんのオフ会という感じがします。オススメのオフ会です。

>>山本隆雄氏プロフィールはこちら

<<< 前へ【「上祐史浩×ターザン山本×吉田豪×プチ鹿島の『新春時事放談』に出演(ロフトプラスワン 2011/01/12)】

次へ【2011/2/27【動画】上祐史浩の講演『オウム真理教の問題の心理学的な分析』 第269回・人間関係とストローク自主研修会にて(98min)】 >>>

ひかりの輪ポータルサイト
一般の方のために
ひかりの輪の広場
ひかりの輪YouTubeチャンネル
ひかりの輪ネット教室
ひかりの輪ネットショップ
著作関係
外部監査委員会
アレフ問題の告発と対策
地域社会の皆様へ