ひかりの輪にご関心をお持ちの方へ

ひかりの輪の教室や学習実践にご関心をもたれた方へ

 

ひかりの輪では、非会員の方にご参加いただける多くのイベントがあり、入会しなくても体験していただくことができます。

ひかりの輪は、21世紀のための新しい思想の創造を志し、一般社会に開かれた知恵の学びの場として、ネットで学んでいただくなどの入会せずに学べる仕組みを展開しています。

 以下は、ひかりの輪の紹介のパンフレットです。ご覧ください。

 ひかりの輪のご紹介パンフレット.pdf

 

 

代表・指導員に、ご質問・ご相談(カウンセリングのご希望含む)のある方へ


 

1.ひかりの輪の活動やご自身の悩み・問題などに関して、ご質問・ご相談のある方は、ご連絡先に公開しておりますメールアドレス・携帯電話番号・支部教室の電話番号を利用いただき、ご質問ください。

2.ただし、当方の業務の妨げとなったり、ストーカー行為にあたるようなお電話は固くお断りします。

   また、報道機関の方の取材のお申し込みや、社会的な問題に関するお問い合わせは、各教室の担当者ではなく、広報部の方までお願いします。

3.上祐代表は、一般の方に対しても、各種の個人相談・カウンセリングを受け付けております。各教室担当者にまでお申し込みください。ご事情によっては、ひかりの輪の教室以外の場所でお会いしたり、ネットのビデオ通話・電話によるご相談も可能な場合があります。

(1)一般的な個人相談・カウンセリング:料金1時間まで5000円

(2)占星学ヒーリング(占星学に基づいたカウンセリング、上祐代表):料金1回2万円から(いくつかのコースがあります)

   インドでは、ジョーティッシュ占星学(インド占星学)が、大学で研究され、教授・学会・学会誌などがあります。そして、統計学的な視点から、学術的・専門的に深く広く研究され、広く尊重されているものです。
   これに基づいて、貴方自身の中核的な要素、健康・病気、経済・収入・支出、家族・親族、環境・住居、対人関係、トラブル・問題、精神性・霊性・宗教性、社会的な地位・立場、自己実現、悟り・解脱といった様々な分野の特徴や、人生の各時期において生じやすい幸福や問題を鑑定して、今後の未来の見通しを予見した上で、今後どうしていけばよいか等に関して、カウンセリングを行います。
   このプログラムは、日本で一般に言う占いとは異なり、合理的・科学的・心理学的な視点を重視しており、占星学での予見・示唆を参考しながらも、カウンセリングの要素を中心としたものです。

次へ【ひかりの輪へのご寄付の窓口】 >>>

ひかりの輪
 👆参加ご希望の方はこちら
ひかりの輪ポータルサイト
一般の方のために
ひかりの輪の広場
活動に参加された方の体験談
水野愛子のブログ「つれづれ草」
水野副代表のブログ
広末晃敏のブログ「和の精神を求めて」
広末副代表のブログ
ひかりの輪YouTubeチャンネル
テーマ別動画
テーマ別の動画サイトです
ひかりの輪ネット教室
ひかりの輪ネットショップ
著作関係
外部監査委員会
アレフ問題の告発と対策
地域社会の皆様へ