NEWS
「ひかりの輪」に関する最新ニュースをお届けします。

ひかりの輪のイベント予定

7月15日(月)、札幌上祐代表勉強会(16日は個人相談も)のお知らせ (期間中アレフ脱却のご相談を同時開催)
(2013年07月07日)

北海道の皆様、こんにちは。
日本各地では梅雨入り宣言をし、各地では30度を超える暑さにもなって来ています。sor0042-002.jpg

それに比べると、北海道はとてもしのぎやすい気候で、ヨガや気功をやるには、最適な時期ですね!

ひかりの輪には「流体循環気功」という、身体がリフレッシュし、心も身体も安らぐ大変効果が高い行法があります。
全国各地で上祐代表の説法会や勉強会が開催されていますが、この流体循環気功が上祐代表の講話の前に紹介されており、無料実践会を行なっています。
一般の参加者の方々にも大変好評をいただいています。
一度、試されてみてはいかがでしょうか?

さて、この上祐代表の勉強会のお知らせです。7月15日の祭日は札幌で開催されます。

詳しい日時・スケジュール及び懇親会等に参加された皆様の声などもご紹介しておりますので、以下の記事もご覧ください。

◎スケジュール

7月15日(昼から) 上祐代表の勉強会(講話の前には流体循環気功の無料実践会も開催)
7月16日(終日) 上祐代表との個人的な面会(適宜お受け付け)

◎上祐代表勉強会

 勉強会の場所は、JR札幌駅から歩いて数分のところで、皆様がお越しになるにはとても便利なところで行います。
 上祐代表の勉強会は、2011年の11月から行なっていますが、毎回、一般の方には大変好評をいただいています。
 勉強会の前には、心と身体の疲れを取り、パワーアップできる流体循環気功の無料実践会を行なっています。
 とてもリフレッシュ効果があります。

 代表の勉強会終了後は、希望される方のために、上祐代表との個人的な面談のお時間も設定しています。
 この個人面談も、一般の方に好評をいただいております。
 ご関心がおありになる方は、一度参加されてみてはいかがでしょうか?
 皆様のお越しをお待ちしています。

 なお、15日(祭日)の代表勉強会の日がご都合の悪い方は、翌日の16日(火)にも、個別に、上祐代表との面談を設定致しますので、お気軽にお問い合わせください。


◎説法会や懇親会に参加された一般の方の声

最近は、一般の方々にも、お気軽にご参加いただいています。ご関心やご興味があり、まだ一度も参加されたことがない方は、どうぞおいでください。
以下は、説法会や懇親会に参加された一般の方の生の声です。

①7月18日の大阪説法会への参加(基建吉 39歳 滋賀県 淡桃探然事務社(ブログ)

②人生で立ち止まった時、再び歩き出すヒントを得ました(Sさん 30代女性 東京都)

③超感激!ひかりの輪代表の上祐史浩さんのオフ会に参加・上祐さんの隣に座りいろいろとおしゃべり(山本隆雄氏)

④現実に即し、現代社会に大切なことを伝えている (Yさん 20代女性 大阪府 販売業)


◎お問い合わせ先

詳しいお問い合わせは、以下の担当までお願いいたします。

担当:吉田恵子
連絡先:080-6583-5869
sendai@hikarinowa.net

◎一般の方主催の講演会も開催

好評につき、第2回目の「北海道サイコロジーコミュニケーション」代表の黒河氏主催による上祐代表との懇親会を行います。
日時は、15日(日)は20:00からとなっています。
場所は、札幌市内の喫茶店です。
このイベントは上祐代表と身近にざっくばらんにお話できる設定になっており、参加された方々にはとても話しやすいし、お話の内容にも感動したと大変好評を得ております。本当に素晴らしかったので、もっとたくさんの人が聞けたらいいのにね、またこういう機会を設けて欲しいという感想もたくさんありました。
一般の方々の参加をお待ちしています。
お気軽にお問い合わせください。

なお、定員数に制限があり、先着順になりますので、お早めにお申し込みくださいませ。
お問い合わせ先は黒河氏(電話050-3562-2662)まで。

◎札幌でのアレフ脱却支援のご相談受付

 出張期間中に、同時並行して、アレフ(旧オウム真理教)の脱却支援を受付しております。
 札幌は、アレフ(旧オウム真理教)洗脳的勧誘活動が、全国で最も突出している地域であり、その被害を受けた方からのわたしたちへのご相談が続いています。
 ご家族が入信してしまったなど複数の方の深刻なご相談があり、できる限りの脱却支援をさせていただいた結果、多数、脱却に成功したケースがあります。

 札幌へは、遠方のためあまり頻繁に伺えないので、ぜひこの機会をご活用いただければと思っております。(念のため申し添えますが、ひかりの輪に入会しなければならないということはありませんので、安心してご相談くださいませ。)
 よろしくお願い致します。

以下は、アレフ北海道の勧誘の実態です。
http://alephmondaitaisaku.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E7%94%A83.jpg

<<< 前へ【7月6日、第7回 外部監査委員会(河野義行委員長)・ひかりの輪役員会の合同会議レポート】

次へ【上祐代表の動画(講話)を、追加掲載しました。】 >>>

  • ひかりの輪のイベント予定

  • 被害者賠償・社会的取り組み

  • 上祐代表講話ネット生中継

  • その他のお知らせ

    一般の方のために
    『終わらないオウム』
    5/30発売上祐史浩・第二弾『終わらないオウム』(鹿砦社)   鼎談】上祐史浩/鈴木邦/徐裕行【解説】田原総一郎
    『オウム事件17年目の告白』
    上祐史浩著・全国書店にて好評発売中。ネットショップでご購入できます。
    外部監査委員会
    ひかりの輪を監査する「外部監査委員会」のサイト〈河野義行委員長監修〉
    アレフ問題
    アレフ洗脳被害のご相談窓口もこちら,アレフの盲信脱却法も掲載。
    地域のみなさまへ
    地域の住民のみなさまに向けて、団体の活動や、疑問へのお返事を公開。
    ポータルサイト
    二十歳からの20年間
    3月1日、全国書店で発売中。
    「ひかりの輪」代表 上祐史浩オフィシャルサイト
    ひかりの輪 ネット道場
    どなたでも、道場でご提供している教えや修行法を、ネットを通じてご自宅から学んでいただけます。