2007年02月

  • ブログをはじめました。 (2007年02月27日)

    このたび、ブログをはじめました。
    まもなく、私は、アーレフを脱会します。

    それは、旧教団を乗り越えて、新しい道を歩み始めるためです。
    それに先立ち、皆さんにいろいろなことをお伝えしたいと思います。

    脱会は、3月中にも行なう予定です。
    私と共に、新しい道を歩むために、
    新団体を立ち上げる友人たちも脱会します。
    新団体は、4月から5月にかけて、立ち上げる予定です。

    これまでの経緯から、私や新団体に対して、
    厳しい見方もある、と思います。
    そして、それは、自分たちが本当に変わるために、
    大切なものだ、と思います。

    そのため、このブログで、自分や、新団体について、
    できるだけのことをお伝えし、
    皆さんからも、いろいろな方々の意見を聞かせていただければ、
    と思います。

    私たちは、変わっていく決意をしました。
    どうかよろしくお願いします。

    2月27日  上祐史浩