2010年までの日記

ブログをはじめました。
(2007年02月27日)

このたび、ブログをはじめました。
まもなく、私は、アーレフを脱会します。

それは、旧教団を乗り越えて、新しい道を歩み始めるためです。
それに先立ち、皆さんにいろいろなことをお伝えしたいと思います。

脱会は、3月中にも行なう予定です。
私と共に、新しい道を歩むために、
新団体を立ち上げる友人たちも脱会します。
新団体は、4月から5月にかけて、立ち上げる予定です。

これまでの経緯から、私や新団体に対して、
厳しい見方もある、と思います。
そして、それは、自分たちが本当に変わるために、
大切なものだ、と思います。

そのため、このブログで、自分や、新団体について、
できるだけのことをお伝えし、
皆さんからも、いろいろな方々の意見を聞かせていただければ、
と思います。

私たちは、変わっていく決意をしました。
どうかよろしくお願いします。

2月27日  上祐史浩

次へ【愛著による妄信】 >>>

ひかりの輪ポータルサイト
一般の方のために
ひかりの輪YouTubeチャンネル
ひかりの輪ネット教室
ひかりの輪ネットショップ
著作関係
外部監査委員会
アレフ問題の告発と対策
地域社会の皆様へ